吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハロヨシ!
以前、在宅な日曜日にいろいろ買って来たって書きましたが、ハロヨシやらライヴ写真集やら、よっすぃ~がいっぱいです(/▽\*)
万歳!フットサルは、明日にでも見ようと思います。
参戦前日に見たら気合入りますよね!それ見ていろいろ思って、当日泣いてしまいそう…(笑)
b0020517_19421069.jpg
これは、ハロヨシで自転車に乗ってる所です。自転車好きなんですね(/▽\*)
自転車といえば、バイセコー大成功の「自転車!自転車!」を思いだす(笑)
よっすぃ~も自転車で1回転したとか、痛々しい思い出あるみたいですよ。
じゃ、痛々しい自転車の思い出も晒そう(聞いてないw)
えーと。。。よそ見してたらガードレールに激突して上に90度、前輪が湾曲して走れなくなりました。しかも、海まで行ってたので・・・(家から20キロくらい)
さらに昔の話ですが、走ってる車に突っ込みました!って事故ですねwさらに1年後くらいに、同じ場所でまた事故りました(マテ
ホント、アホだと思います・・・
こんな感じで、僕も自転車好きでしたね。いろんな所に行きましたし、他にも痛い思いした気がします。
でも、今は持ってません・・・
よっすぃ~と自転車デート出来ないじゃないかヽ(`Д´)ノ

自転車買います!(マテ

そういえば、前回のよっすぃ~も可愛かったなぁ(/▽\*)



b0020517_2011339.jpg
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあああ!


超絶キャワポわゎ~ん!(/▽\*)

クレープ作ってるよっすぃ~キャワ!!
僕、甘い物大好きなんですよ!
よっすぃ~が作ったクレープ食べるのが夢です!(マテ
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-10-18 20:09 | ハロプロ、ヲタ日記