吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スッピンと涙。で静寂を!
バナー置き場に「スッピンと涙。で静寂を!」を貼りました。
最近、企画関係はスルーしてたんですけど、共感できる所があったので、興味ある方は見てみてください。
ホントは、誰かがこうやって声を上げなくても、暗黙の了解で自然と静かになるってのが理想ですけどね。



春の亜弥コンの時のラスナイでも、同じ様な話を聞きました。
僕も1度見に行きましたが、その時はどうだったかな?忘れました・・・
まぁ、何というか、ツアー始まったばかりなら仕方ないとも思いますが、公演重ねるうちに皆が周りを見て対応出来ればいいんですけどね。
いや、ほとんど人はそうやってるんだから、1部の人の為に・・・って感じですか。
そういう人は周りなんか気にしてないし、自分が良ければって人ばかり。文化祭の列に並んでる時もいろいろ感じたなぁ・・・
僕らは客になる訳だけど、マナーとかモラルってのは大事だと思う。
僕自身気づかないうちに迷惑かける事もあるだろうし、それは誰にだってあるけど、直そうとか良くしようとか、そういう風に思えれば・・・と思います。
話がズレそうなのでこの辺で・・・(笑)
今ツアーは、僕は見に行けないと思うけど、最高の公演になる事を祈ってます!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-10-18 18:52 | ブログ、サイト、企画