吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
在宅系
昨日は仕事、今日は在宅系な1日でした。
やっぱりコンサートに行きたいですね(笑)
よっすぃ~に会いたいよ(/▽\*)
僕は見に行けませんでしたが、今週末参戦した方々のブログなど見てると、よっすぃ~は元気で大丈夫そうとの事で一安心です。
とはいっても、次にはフットサルが控えてますので、やっぱり心配ですね。
頑張って欲しい気持ちと、無理して欲しくない気持ちがあって複雑です。この辺は気持ちは吉ヲタ共通のものじゃないかと思います。
そう思いつつも、見に行くからには頑張って応援しますよ!!

始めに書いた通り在宅系な1日でしたが、それなりにヲタヲタしかったかな?
起きたのは15時くらい(マテ
丁度競馬やってたので見る。ラインクラフトは惜しかったけど、おおいう馬なのかな?もっと折り合いつけば・・・と思いました。
それから本多邸へ行き、さゆの写真を渡す。そこで頼んでいた万歳フットサル!を受け取る。って今更ですけど_| ̄|○
全然売ってないので、大沢さんの分と一緒にTA氏が頼んでくれるって言ってたんですよ。それから、なかなか来ないので聞いたら、忘れてたとか・・・
そういう事でやっと手に入りました。
それから、友人と3人でラーメンを食べに長岡へ・・・
食べた後に近くのコンビ二でフットサルのチケの発券、帰りに本屋に寄ってCDデータを購入しました。
ハロコンの娘。の写真集があったので、今更ながらに購入し帰宅。
そんな1日でした。
まだ時間無くて買った物も目を通してませんが、何かヤル気出てきましたよ!
よっすぃ~も頑張ってるし、僕も頑張りまーす!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-10-16 23:58 | ハロプロ、ヲタ日記