吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ネガティブひろばん
やっと1週間終わりました。
なんか長かったというか、疲れたというか・・・
仕事も夕方からの遅番で、土曜までキッチリありましたし、体調も悪いし、疲れも溜まってるみたいです_| ̄|○
体調は、香港後に風邪ひいてから完璧になったことは一度もないです・・・
昔より回復力がないのは歳のせいかな(笑)
そんな感じで、仕事して寝る生活でして、文化祭の事を書いてからはブログ書くモチベーションも下がって・・・って状態でした。
こういう状態だと、毎日がつまんないな・・・と思ってしまって悪循環なんですよね。
別に、例のディナーショー落選のショックで落ち込んでるって訳ではないですよ(笑)
まぁ、週末なのに仕事してて、他のみんなはコンサートってのは羨ましいですけど。
あぁ、それにしても書く話題が見つからないです。書くモチベーションが高い時は自然と浮かんでくるのですが、ダメな時はこんな物です。
徐々に高めて行こうと思います。
ネタがない時は、昔話でもしようかなぁ・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-10-15 23:59 | 趣味、日常、世間話