吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
年内の予定
ディナーショーも落選してしまったので、今後の予定も考え直しです。
一応ブログの左側に参戦予定を載せてますが、他にも行きたい所もあるし、チケ確保できてない所も多いです。
さて、どうしたものか・・・
次の現場は20日のフットサルで、今週末の娘。コンは仕事で行けません。
その後は、23日の大宮なっちコン(昼)で、これはチケ持ってるの確定です。まぁ、この人の付き合いも兼ねてって感じです。
もしかしたら前日のごっちんコンも行くかもしれません。これはお金次第ですかね・・・
問題はここからで、ディナーショー落選の為に早くても11/19山梨まで現場がないんですよね。
まぁ、ここからは長野の昼はチケ確保済み、群馬はチケないですけど昼夜で入る予定です。
群馬の連番者いませんか?いたら誘ってください!
で、空白の期間ですけど、仕事と日程合わせて行けそうなのは、10/30千葉、11/12大阪ですね。
千葉は29日だったら前日のミキナイと合わせて参戦決定なんですけど(笑)
出来れば、千葉、大阪のどっちか行きたいですね。
とはいえ、落選のショックで即参戦検討って気分でもないんですけど、もう少し近くなったら考えようと思います。
結局、追加で行かないかもしれませんけど、誰か誘ってくれれば前向きに考えようかな。
12月にディナーショーの追加公演があるのが理想なんですけどね。
それから、こうやって予定考えてみたら、去年と現場の数は変わらない事に気づきました。
香港のために結構抑えた感じなんですけど、その割には多く行ってますね。去年よりイベント関係が多めですけど。
もし、香港落選とかで行けなかったら、ヤケになって凄い数行ってた気がする(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-10-14 15:21 | ハロプロ、ヲタ日記