吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
夢破れ・・・
b0020517_15432269.jpg
↑見て分かる通り、吉、里ディナーショーは落選しました_| ̄|○
さすがに80人の壁は高かったです。でも、無理だろうと思いつつも、やっぱりどこかで期待してたので、ショックといえばショックですね。
それでも今は仕方ないか・・・って程度に思ってますけど、実際に開催日当日とかはその場に参加出来ない事に凹むんでしょうね。そう思うと辛いです。
ホント行きたかったな・・・
歌手吉澤ひとみを思いっきり感じられる場だと思ったので、凄く楽しみでした。
僕自身、以前よりも歌手という部分を意識して見る様になりましたし、それだけのパフォーマンスを見せてくれるようになってます。
それを見に行けないのは、残念としか言えません・・・
次回開催がある事を願ってます!としか言えない心境・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-10-13 15:57 | ハロプロ、ヲタ日記