吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ネタ切れ・・・
某サイトより~

友人のミキティファンは、ミキティ命名の「ミキティ丼」を600円で食べました。
友人のさゆみんファンは、さゆみんおすすめのシュークリーム(350円)を六個も食べました。
友人のガキさんファンは、ゲームでガキさんが食べたカニ(2000円)を食べました。
友人のよっすぃファンは、よっすぃおすすめの天丼(1000円)を食べました。
友人のれいなファンはれいなが食べた梅干し(100円)を食べました。
↑なぜか彼だけ晒し(爆)(←意味深)

と、あったのですが・・・
まぁ、誰が誰だか僕には分かります(笑)
ただ、太字の所だけ文中リンクしてあったんですよね。見てみると・・・
あれ?ここどこだ!
よく見ると・・・あぁ!りたさんの新しいサイトでした。

Bubblicious

この人の今後のヲタ活動には興味あります。
ということで、知り合いのサイトの紹介でした(笑)
ネタ切れです_| ̄|○
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-10-12 16:02 | ブログ、サイト、企画