人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
企画など…
 よっすぃリング ~吉澤ひとみさんを応援するblogリング~  gatasリング ~Gatasを応援するblogリング~
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
ショッキングな出来事・・・
先週の勤務時間の関係で日記の内容が遅れてます。
なので今日は書くの2度目になります(笑)

今日こんなチケット2枚届きました。
ショッキングな出来事・・・_b0020517_23314284.jpg

拡大すると
ショッキングな出来事・・・_b0020517_23332035.jpg

しかし、この公演には行かない予定なんですよね・・・
同日に糸魚川でW&ベリコンの予定が後から入ったんで、なっち行かないつもりでそっちもチケ取ってあるんですよ。しかも昼夜で・・・
そんなチケがよりによって最前ですよ・・・凹んでます。
まぁ友人のハムちゃんは、最前なんで今からテンパッてるみたいですが(笑)
まだ糸魚川のチケ着てませんが、そっちがあんまり干されるなら・・・って考えてしまいますよねー
糸魚川のチケ届いてからどうするか少し考えようと思います。

話は変わりますが、IQサプリ見ました♪
最下位でしたけど、そんなよっすぃ~も大好きです(笑)
可愛かったなぁ・・・
by hiro_yoshizawa | 2004-09-26 23:44 | ハロプロ、ヲタ日記