吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
意外と書くと多いw
数日前はネタ不足でしたが、今は意外と書くことあります(笑)
まだ青封筒の中身にも触れてませんが、それはまた夜にでも更新します。多分・・・
という事で、お昼の更新w

まず、このムーンライトで使っているエキサイトブログが携帯で見れるようになりました。
僕も知らなかったんですけど、ここで書いてあって知りました(笑)
さっそく見てみたんですけど、携帯版って事でショボかったですね。まぁ、見れるだけマシという事で・・・
前から、携帯で見れないのがエキサイトのネックだと思ってたので、これは素直に嬉しいです。
でも、すでに知り合いのエキサイトユーザーは、ほとんどはてなに流れてしまったよヽ(`Д´)ノ
皆さんも機会があれば、携帯で見てみてください。
当然、PCで見た方が見やすいですけど。
あとは、コメントの文字数制限を改善して欲しいなぁ・・・・

それから、吉里ディナーショーの日程が変更になったとか・・・
といっても、申し込んでない人には全く関係ない話ですが。
今の所、8日だけ変更みたいなので、僕にも関係ないですけどね。
連番者の方は遠い所から来るので、急な変更とかはしないようにして欲しい所です。
って、当選してからの話ですけど(笑)

最後に文化祭のグッズ!
相変わらず鬼ですがw、僕は日替わり46枚セットくらいの予想をしてたので、想定の範囲と言えます。
いたって冷静ですよー
こんな時の為のネットワークがあるからね!スリスリ同盟(違

では、お願いします!!

必死な連中が集まるっていいですね(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-10-06 13:54 | ハロプロ、ヲタ日記