吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
恋は発想 Do The Hustle!・・・
昨日から話題になってますが、娘。の新曲のタイトルが変更になったとか・・・
発売日もですかね?
最近、発売日変更とか、そういうのも多いので、事務所にはその辺しっかりして欲しいと思います。
ちょっと無計画だぞ!
話戻して、「恋は発想 Do The Hustle!」から「直感2 ~逃した魚は大きいぞ!」に変わったようです。
まず、武道館で聴いた「恋は発想 Do The Hustle!」感想・・・って、2度聴いただけなので、そんなに覚えてませんが(笑)
第一印象は特別良くもなく悪くもなくで、何というか娘。らしいかな?って感じでした。
相変わらず変わった曲だと思いましたが、娘。の曲だっていう存在感みたいな物はあるかな。
「直感2」はアルバムの直感のアレンジでしょうね。
「恋は発想~」はコンサで歌って行くだろうし、ヲタ的には新曲と言って間違いないと思いますよ。
ただ、TVなどで世間的に売り出されるのは「直感2」になるんでしょうね。
世間的には、全く新しい新曲と捉えられる訳ですね。ちょっと複雑・・・
まぁ、決まってしまったのは仕方ないので、アレンジの方に期待しようと思います。
どちらも「娘。らしい可笑しく楽しい曲」だと思うので、ショックというよりも両方見たい!勿体無い!って感じた、今回の件でした。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-10-05 21:18 | ハロプロ、ヲタ日記