吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
文化祭スタンバイ
今日は、青封筒が届いたり、ハロコンのDVDを買ったり、娘。の新曲が変更になったり・・・
いろいろあって書きたい事も多いですが、まだDVDも見てないし、青封筒の中身も目を通してません。
時間がない・・・
ハロコンの事とかいろいろありますが、その辺はまた明日にも書こうと思います。(DVDの方は見次第かな)
他に今日やった事は、文化祭に行くための交通手段の確保です。
b0020517_2316576.jpg
8日の日付変わった頃にムーンライト越後で行きます。そして、朝の5時頃に新宿に着くとか早すぎですね(笑)
それから時間までどうしようかな・・・
文化祭の参戦日ですが、3日間参戦も考えていたものの、10日が仕事になったので参戦は8、9日に行きます。
仕事は断ろうと思えば断れるんですけど、お金ないのでここで稼いでおかないと(笑)
僕自身の体調的にも、3日間行ける状態かどうか微妙なので諦めます。
その分、フットサルは必ず行きたいと思います。
今回の青封筒に申し込みがあるみたいなので、申し込みしないといけませんね。連番はどうしようかな?
それにしても、文化祭って何するのか全く分かりません(ノ∀`)アチャー
会場はこんな感じみたいですけど、イベントない時はどこにいればいいのか?
まぁ、知り合いが居ればそこに便乗する事になると思います。
それ以前に誰がいつ来るのか分からないのですが・・・
それと、グッズの発表も怖いですね(((( ;゚Д゚)))
日替わり写真とか、限定とか、そういうのあるのかな?
また行列とか出来てるのかも(笑)
という事で、謎な部分が多いけど楽しみです。
ヲタの方々も、お会いしたらよろ~♪
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-10-04 23:33 | ハロプロ、ヲタ日記