吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
写真整理
今日は、この間中断した写真整理の続きをしようと思い、120ポケットのアルバムを買いに行きましたが、売り切れでした_| ̄|○
何件か回ってみましたが、なかなか120ポケットって売ってないですね・・・
これだから田舎は困るんだよヽ(`Д´)ノ
どうやら、弟も売り切れで困ってるようです(笑)
早く入荷してください!!
仕方ないので、アルバム買って来てからすぐ入れられるように、ダブり写真と分けて数を数えておきました。(1枚づつのアルバムとダブり用でで分けてます)
b0020517_22332266.jpg
ちなみによっすぃ~だけでアルバムが9冊いっぱいななりましたよ。
よっすぃ~がいっぱいだよ(/▽\*)
という事で、一応集計しておきました。
結果は・・・
よっすぃ~ 541種 1193枚
娘。集合           3枚
れいな     76種   81枚
茉麻            20枚
なっち            1枚
みうな            1枚  

前回数えたのはこちら参照。
2ヶ月で100枚以上増えてますね。いいペースです♪
それに比べて、他メンは全く増えてません。
元々持ってた、よっすぃ~以外の写真はほとんど放出しましたが、また放出しようかな。
とりあえず、なっちのレビュー配布写真は近所の人にあげようかな。記念にと思ってたけど、僕が持ってても仕方ないので・・・
みうなは、以前と同じ人にあげよう。
れいなも欲しい人いれば放出しますよ。
茉麻といえど、これから増える予定もない状態ですね。
たまに貰う程度ですし・・・
もし、欲しい人がいれば・・・って思いますが、どうしようかな。
とにかく、よっすぃ~は今まで通り僕の所へ・・・って事で、皆さんお願いしますよ。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-10-03 23:02 | ハロプロ、ヲタ日記