吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お疲れ様
新潟、香港、武道館と、3週連続でよっすぃ~に会えたのに、今週は会えませんでした。
会える週が続くと、会えない週が寂しいものになってきます・・・
春コンの時もこういう気持ちになりましたが、今回はよっすぃ~が負傷という事で心配です。
8月のガッタスの時もそうでしたが、こういう時に僕は現場で応援してあげれないんですよね・・・
そんな自分がちょっと悔しいです。
名古屋コンのレポをいろいろ見回ってみると、動けなくても笑顔を絶やさないよっすぃ~の姿が想像出来ます。
よっすぃ~は状態が悪いなりにやるべき事をやってます。なぜなら、自分のやるべき事を分かってから。
ただ、その場所に居てくれるだけで雰囲気を作れる・・・
今の彼女はそんな存在だと思います。
でも、彼女は強い人だ!と思いつつも、やっぱり心配な吉ヲタです。
そろそろ大阪コンも終わった頃かな?

よっすぃ~2日間お疲れ様!

と言ってあげたいです。
来週は文化祭でコンサートはないけど、一度怪我した所はまた怪我しやすいので気をつけて欲しいと思います。
しっかり治してね。

そういう僕自身も体調良くないです。今日は風邪で寝てました。
よっすぃ~の事をしっかり応援できるように、早く治さなくてはいけませんね。
そういえば、ハロコンの日程が出てますが、詳しく分からないので現時点ではノーコメントです。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-10-02 20:48 | ハロプロ、ヲタ日記