吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
卒業前夜
今日明日も娘。コンがありますが、僕は引きこもってます(笑)
お金も無いし、体調も・・・

そして、明日はBerryz工房のコンサートの最終日です。
このコンサートで石村舞波ちゃんが卒業になります。
僕は今までこの事について書いてませんでした。それは、僕が書くべき事ではないと思ったから。



舞波の卒業の知らせを聞いたのは、9/11の新潟娘。コンでした。昼公演後に親切な方の送ってくれたメールで知りました。
急な事で驚きましたし、これからベリはどうなるのかな?って思いましたね。
でも、この卒コンを見に行きたいとか、今のうちにベリを見ておきたいとか思わなかったんですよ。
それ以上に娘。コンが楽しくて、それよりももっと娘。コンが見たいと思いました。
やっぱり僕は吉ヲタで、よっすぃ~と娘。が好き。
何だかんだ言っても、ベリには本気になれない自分に気づきましたね・・・
その後、香港に行ったりで、ますます娘。しか見れなくなってます。
正直、ベリに対する興味は以前より薄れてきてます。
こんな気持ちじゃ卒業の事についてなんて書けないし、こうやって書いてしまったら戻れないかもしれないな・・・って思ってスルーしてました。
だから、明日の最終日は、ホントにBerryzが大好きな人達に8人のBerryz工房を見届けて欲しいという思いですね。
Berryzにとって、舞波にとって、ベリヲタにとって最高の卒コンになりますよ。
参戦する方々は、後悔なきように見届けてください。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-10-01 18:45 | ハロプロ、ヲタ日記