吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
断念・・・
こんばんは!明日休日出勤になった為に、ガンダムSEED DESTINYの最終回をリアルタイムで見れずに凹んでいる、ひろ=ばん・ケノービです。
明日は17時半からなので、みんな忘れずに(笑)
で、今日は写真の整理をしてました。
順調に整理出来ていたのですが・・・
アルバムが足りなくなって断念_| ̄|○
明日か明後日にでも買って来て、整理の続きをしないとね。
また整理し終わったら、いつものように状況でも公開しようと思います。
ただ、整理してもどれがどの写真だとか、まったく分からないのが悩みです(笑)
まぁ、人任せだから・・・
b0020517_2394460.jpg
娘。のツアー写真も順調に集まってますが、どれが何の写真ですか?
とりあえず言える事は・・・

どのよっすぃ~もキャワ(/▽\*)

話のネタもないので、引き続き挨拶回りやリンク作業でもしまーす。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-09-30 23:17 | ハロプロ、ヲタ日記