吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
体調良くない・・・
さすがにハードスケジュールだったせいか、あんまり具合良くないです・・・
風邪気味だし、疲れが抜けません。
なかなか疲れが抜けないって所に、さいきん歳を感じますね_| ̄|○
今日は仕事から帰って来て、すぐに寝落ちしました。
やりたいことはたくさんあるのに、時間もないし、体調も良くない・・・
ただ、今週は参戦予定ないので、少しは時間取れるかな。
ヲタ的な事でやる事といえば、最近お世話になった方々への挨拶回り及びリンク追加と写真の整理ですかねぇ・・・
ここ3週間でたくさんの方々に会いました。名刺だけでも50枚はもらってます。
b0020517_23241630.jpg
これだけもらうと、誰が誰だか分からない部分もありますが、分かる範囲でもリンク貼らせてもらったりしたいと思います。
写真は代々木後から整理してません。アルバムにちゃんと入れて整理しないと・・・
また3桁は集まってそうですよ(笑)
その間自分で買ったのは、先週のハロショくらいですけどね。
毎度ながらみんなに感謝!
ということで、今日は早めに寝ます。
おやすみなさい
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-09-29 23:31 | 趣味、日常、世間話