人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
行動記録
2日連続オフ会でオール、前日は徹夜でお手紙・・・
そんなだったので、昨日はさすがに寝落ちしました(笑)
24、25日の僕の行動を、軽い感想付きで書いて行こうと思います。



24日に睡眠0で、6時のバスに乗り仮眠・・・
東京着後武道館へ向かうと、既にグッズの行列。開場17時でまだ昼だぞ(ノ∀`)アチャー
今回一番初めに遭遇したヲタは、とれじゃーさんでした。
その後ゆう君と合流し、グッズ購入後に近くのジョナサンで飯会。面子はいつもの旧○スタとひかりちゃん。
ジョナサン前で仕事中のフミ君を・・・(謎
4時頃に池原君が武道館に着たので、僕とゆう君もそっちに向かう。
知り合いがいっぱい居ました(笑)
雨の中雑談後、適当な時間にハロショ上野店へ・・・
買い物してから、ルイ紺スタ氏主催のなおつオフへ(マテ
参加者十数人、面子が濃すぎる。知った顔や良く聞く名前の方々・・・
よくもこんな面子を集めたものだと、感心しますよ(笑)
何気に、ひろばん×ルイ×6わんのガンダムトークとか面白かった(笑)
終電の時間になり解散・・・のはずが、ぴよさん合流後に2次会突入(笑)そのままオールw
朝サウナで仮眠後、再び武道館へ・・・
新潟第2陣と合流。
知り合いの方々と雑談。たくさんの知り合い達が来てました。
中には3週連続で顔合わせてる人たちも(笑)
そんな感じで昼公演。レポはどうしようかな・・・メンドクサ
昼公演前にお手紙出そうとするも、出す所が見つからず_| ̄|○
昼公演後もいろんな所で雑談・・・
夜公演へ。何気に良席でしたヽ(´▽`)/
夜公演後は車に戻り着替え。その後、uteenさん主催の吉ヲタの集いに参加。
こちらも参加者十数人。顔見知りは数人でお初の方が多かったです。
やっと黒薔薇さんに会えましたヽ(´▽`)/
そして、なぜかゆう君が飛び入り参加(笑)
吉ヲタの集いらしく、吉ヲタトークに花が咲く!
遠征組が、最終の新幹線に乗るためお帰りになる。お疲れ様でした。
時間になり1次会終了。2次会カラオケへ・・・
数曲歌ったものの、最近はハロー以外の曲は歌えるほど聴き込んでない事を痛感しますね(ノ∀`)アチャー
歌ったのは10年くらい前の曲とか・・・
諸事情でファーストガンダム関係の曲も歌いました(笑)
何気に、ここでもちょっとガンダムトーク。
朝までダラダラトークしながら、さすがに2日目なので寝落ち気味・・・
6時頃解散して、新幹線にて帰宅。

簡単にですが、こんな感じの2日間でした。
お会いした方々お疲れ様でした。またお会いしましょう!
後ほど挨拶回りに伺おうと思いますので、よろしくお願いします。
リンクも貼らせてもらいまーす。
by hiro_yoshizawa | 2005-09-27 21:59 | レポ感想、ヲタレポ