吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
代々木・・・
今週末は参戦ありません(笑)
まぁ福井行って来たばかりですけどね。
もう日付が替わって昨日になりますが、弟のFW-26が仙台にW&ベリ紺見に行ってます。
昼夜参戦ため帰るバスがなくて現在ネットカフェに居るらしいです。
電話で話したら、スタンディングなので人を吹き飛ばし最前まで行ったとかで・・・楽しそうですね。

そんな中、僕は先ほどまで仕事でした_| ̄|○
仙台も行きたかったんですが、もっと行きたかったのが代々木の亜弥コンなんですよね。
亜弥コン自体は今ツアーも1公演(1公演のみってのも久しぶりw)予定入ってますが、この代々木コンってのが気になって仕方ないんですよね。
あややが代々木という大きな会場でどれだけのパフォーマンスを見せてくれるのか?
会場のセットとかも気になるし、演出とかも他の会場と違うのか?とか気になる事ばかりです。
そんな気になるんだったら行けって話なんですが(笑)
かなり考えましたが結局回避でした。
娘。コン滋賀参戦を考えているのであんまり金使えないのです。
しかも前で見る気なんで(笑)
行けないのは仕方ないとしてもホント気になりますね。
一応行った方に感想でも聞いてみようとは思いますが、DVDが出るまでは正確な所は分からないですね・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-09-26 03:51 | ハロプロ、ヲタ日記