吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント数新記録かもw

コメントレス
↓の晒し日記にたくさんコメント頂いたので、文字数制限考えて日記でレスします。

追記しました。



>ゆう君
一番乗りレスキ(゚Д゚)タッ
もう晒しとか気にならないのですw
グラサンは普段から普通に掛けてるので、これはこれでありかと思われ・・・
香港レポは面白い晒しが他にも用意されてるよw

>おっちさん
よっすぃ~のファンって事は知ってほしかったので、思い切ってタペ掛けてみましたw
有名ヲタ集結というよりも、連番だからw
>ひろばんさんも来年いきましょう
一度きりの参加にするつもりで参加したのですが、来年もあったら考えてしまいそうな程楽しかったです。
どうしようかなw

>みつるさん
ぶっちゃけ、さゆは見てません。
ていうか、みんなそうなんだけど、推ししか見る余裕ないんだよねw
団扇出す余裕すらない訳です。

>アイボンヌさん
いきなりというか、初めから晒す気でした(笑)
そうなんですよ。こうなると推ししか目に入りません(笑)
チャイナドレスも綺麗です。よっすぃ~(/▽\*)
武道館ではいろいろお話出来ると思います。

>ひかりさん
帰って来ました。
ヤバイくらい楽しかったです。異様なテンションで皆ウザイくらいキモかったw
れいなが隣なのは、行けなかったれいなヲタみんな羨ましかったようですね。
欲を言えばよっすぃ~の隣が・・・

>黒薔薇さん
このよっすぃ~の表情が最高なんですよ。
いろんな人の写真と見比べても、このよっすぃ~が一番です。友人達にも贔屓目抜きにこのよっすぃ~の表情が一番いいと言われましたよー
忘れられない思い出になりました。

>タカやんさん
晒し祭りが展開されてますねw
来年も行きたいと思うような香港ツアーでした。
来年はどこですかね?一緒に参加できたらいいと思います。

>わたさん
そう凹まないで・・・
いろんな人の写真見て思いましたが、れいなってどの写真も真剣に対応してるんですよ。
ホントいい娘です!
事情聴取(((( ;゚Д゚)))

>uteenさん
ニヤけてるつもりなかったのに、自然とこんな感じでした(キモ
この写真のよっすぃ~が一番だと、周りに言われたのが嬉しかったりします。
愛ちゃんがこんな表情なのは、僕のお願いしたポーズが思いつかなかったのかも・・・
どんなポーズかは、後ほど書きます。
れいなはホント白い!!そして顔が真剣です。
ちなみに、すでに風邪ぎみだったり_| ̄|○

>桃ちゃんビームさん
お疲れ様でしたー
晒しは初めからヤル気でしたよw
そういえば、写真も頂いた気がしますね。ありがとうございました。
またお会いしましょう!

>ハムスタ
マジで楽しかったです!
適当にお土産もあるので、お菓子みたいなの食べてください。

>姐さん
晒し祭りですよw
まぁ、重さんは強制晒しなんですけどねw本人乗り気じゃないのに強制とか・・・
週末にでも、またお話できたらいいと思います。
桃ちゃんビームさんってどこかで見た名前だと思ってたら、そちらでしたかw

>C3E-Oさん
>知ってる方が娘。の真ん中にいる
これは、去年僕も思ったんですよね。今年は自分がそうなってしまいましたw
タペ見てよっすぃ~がニコって笑ってくれた気がします。この写真の笑顔を見てると、吉ヲタで良かったなぁ・・・ってホント思うんですよね。
では、ボチボチとレポを書いていきますね。

>セアさん
こっちは数人タペ掛けて撮影に望んでますw
リーダーが俄然強めですからねw
あっちの写真はどうなった事か・・・
セアさんの所にも同じのが届きますからねw
後ろの状況知らない人たちは、届いてから度肝を抜かれるかと思われますw

>バッシ~さん
お互いキモー
顔も晒しましょうよw
ヤバイくらいテンション上がりっぱなしの旅行でしたね。
今は夢から覚めた気分ですが・・・
それでも、まだそうとうキモウザイをキープしてますw
最後の文章がテラウザス!

>日和ちゃん
あなたの豹変していく様は見ものでしたw
ホント次も行きたい気分になりましたよ。
↑の人と同じく最後がテラウザス!
確かにこの小春は頑張ってるけど。

>九頭龍さん
ホントお世話になりました!
今度は日本でお会いしましょう。
何気に、よっちさんと話してる姿がキモかったですw
落ち着いたらメールさせてもらいますね。
3人連続でコメントがテラウザス…

>ユリさん
よっすぃ~凄く可愛いでしょ!
自分はキモイけど、こんな笑顔を見せてくれて幸せです。
画像は、どうぞ保存してくださいw

>ツヅさん
そうなんですよー
よっすぃ~が最高の笑顔んんですよね。幸せです。
惚れ直してしまったというか、もっと好きになってしまいましたよ。

>ゆうさん
お疲れ様でした。
ツアー中はテンション常に高くて、食事会ではお酒も入って、あんな感じでした。
よろー!は自分で見て凹む凄い顔してましたね・・・
忘れてくださいw

>ラッキーさん
ラッキーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
一緒に行動させて頂けて良かったです。
抽選は当たったのがラッキーさんで良かったです。女性の方に当たった方が気が楽かもw
大事にしてくださいね!
お互い遠いですが、どこかでお会いしましょ。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-09-21 13:40 | ハロプロ、ヲタ日記