吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
高橋愛
本日19歳の誕生日です。おめでとうございます♪
このブログも2年目なので、愛ちゃんの誕生日の事に触れるのも2度目です。
去年書いた事を見てみると、僕はこの娘に期待してるんですね。そんな内容でした。
そして、最近のこの娘は頼もしいです。
先輩達が卒業して、自分がやらなければ!って気持ちを感じます。
歌もダンスもカッコいいし、吉澤ひとみ体制の娘。の中核になる人だと思います。(中核=センターではない)
その反面、話してる時などは独特の訛りや、アホっぽさがありますね(マテ
その辺のギャップも推しの方には魅力なのかな。
19歳といっても、まだまだ幼さも残ってて、よっすぃ~と1つ違いには見えないな(笑)
それから、愛ちゃんといえば、娘。でもトップクラスの人気を誇ると思いますが、逆にこの娘を嫌いなアンチも多いのかも・・・
人それぞれ感じ方があるから仕方ないのですが、この娘の能力を正当に評価した時に、簡単に「高橋はダメ」とか言い捨てて欲しくない、というのが僕の思いです。

このまま5期について語りますw



愛ちゃんの好き嫌いだけでなく、僕の周りにも5期が好きな人、嫌いな人がいます。
自分にとっての5期メンバーって何だろう?と考えてみました。
5期って、僕がファン→ヲタっていう風に変わって行く時期に入って来たんですよ。だから、ヲタって視点でずっと見て、応援してきたのは5期からです。
僕にとって、成長を見守りたい存在であり、期待してるというよりも期待したい存在と言えるのかもしれません。
先輩達が多く居た頃は、影に隠れて気づかなかったけど、最近は目に見える成長を見せてると思いますよ。
この勢いで、娘。を盛り上げていって欲しいです。

ちゃんと、よっすぃ~の言う事を聞くんだよ(/▽\*)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-09-14 12:04 | ハロプロ、ヲタ日記