人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
続き・・・
続けて書いてるのですが、長いので2部に分けますw

昼公演後は、まず車に戻って着替えです。
日和ちゃんが小春のための花を買いに行きました。
この時点で結構みんなお疲れです。中には4連戦組も居ますので当然ですけどね(笑)
もうダラダラ雑談・・・



そんな中、ゆう君が何かやり始めるw
続き・・・_b0020517_2231332.jpg
触発されて僕も始めるが・・・
親分に乗っ取られて、美貴祭り
続き・・・_b0020517_22303285.jpg
こんな事なら、吉団扇100枚持ってくるんだった_| ̄|○
ちなみに、今回は10枚しか買ってません。
夜公演前に準備運動(マテ
続き・・・_b0020517_2237453.jpg
それにしても、最近は日が落ちるの早くなりましたね。
無駄に疲れた後、夜公演へ・・・
公演後、少し雑談後に各自帰路へ・・・
皆さんお疲れ様でした!

今回お会いした方々を上げてみます。(書き忘れてたらごめんなさい)
食事に参加した、たふまん♂、まさやん君、いしころさん、米俵さん、でぃーさん、タカやんさん、よっちさん、ひよ。さん、あと一人名前聞いてない・・・(教えて)
お付き合い頂いてありがとうございました。
いつの間にか、クロカミさんも合流してましたね。
今回は、新潟県内の方にたくさんお会いできました。某米氏は定番だけどw
ひよ。さん、ひかりさん、モーニング姐さん、理羅さん、またお会いしましょう。それから、いしころ氏とお会いしてた、とよさん、いっしーさん。地元なのでまた機会があれば交流したいですね。
昨日会った中では、たふまん♂さん、よっちさん、みうさん、海龍さん、nariさん・・・
じゃ、香港で!!
by hiro_yoshizawa | 2005-09-12 22:59 | レポ感想、ヲタレポ