吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
再び和島へ・・・
今日は久しぶりに和島村に行って来ました。
新潟コン前日に、小春ヲタのが聖地巡礼をするというので、その付き合い及びお手伝いです。
それにしても、前日入りでの聖地巡礼とは必死すぎ(笑)
僕は2度目になるので、特に写真とかは撮ってません。後日、小春日和にてレポをやってくれると思います。
ここでは、今日の流れを簡単に・・・



車で遠征の師弟と燕三条ICで合流し、いざ和島へ・・・
まず行ったのは、小島谷駅です。相変わらずショボイねw
都会育ちの2人には、ちょっと新鮮だった模様です。
それから、北辰中へ・・・
なんと、この日は体育祭をやってました(笑)
タイミング良かったのか、悪かったのか、ちょっと僕達3人は浮いてた感じですねぇ・・・
格好とかも、みんなサングラス姿とかで怪しい。。。僕らの目的はバレバレだったみたいw
普通にひかりさんが居ました(笑)
校内でも、目立った存在なのが良く分かりました。
校長?先生らしき人に話しかけられ、少し雑談。。。どうやら、たふまん♂さんの所沢ナンバーが目に止まったみたい・・・
ひかりさんの話とか、小春の話とかしましたよ(笑)
僕が燕だというと、燕中は剣道が県No1だと言われました。10年前は、強くなかったけど。
少し体育際を見た後、北辰中をあとにする・・・
再び小島谷駅へ・・・
散策(謎
駅に車を置いてウロウロしてたら、警察に車退かしてと注意される・・・
やっぱり、所沢が不審なのか(笑)
ちょうど、そんな時にハムスタ合流。
それから、小学校の見回り(マテ
和島散策終了・・・
三条で飯を食べて、その後池田邸へ・・・(笑)
今日は、ヲタいっぱいです。(常時3人だからw)
ハムスタが帰宅、たふまん♂さんがホテルへ・・・
まさやんさんが家に居残り(笑)

朝になったら新潟コンです。
やっと、よっすぃ~に会えるよ(/▽\*)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-09-10 23:58 | ハロプロ、ヲタ日記