吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
書類キ(゚Д゚)タッ
昨日言ってたとおり、今日は髪を切って来ました。
まぁ、そんなに切ってないんですけど、全体的にサッパリした感じですかねー
では、画像で・・・って晒しませんよw
そんな今日ですが、仕事から帰って来たら香港の書類が届いてました。
仕事してる時に、よっちさんから連絡があったので、家にも届いてるかな?とは思ってましたが、ちゃんと届いてましたね。
最終日程表やら、必要書類やら、簡単なガイドブックが入ってました。
最終日程といっても、出発時間、わくわくイベント、ドキドキイベント、自由行動、帰着時間しか書いてません┐(´ー`)┌
一応、これで日程は出たので、そろそろ周りも忙しくなるかな・・・
もですが、これもあるし(笑)
香港では、いつも現場で会ってる人にも多数あえるだろうし、他にもこのツアーで出会える方も居るかな。
そういうのも楽しみの一つですね。
ちなみに、出発は16日の17:30集合、20:30発で、帰着は20日の7:05のようです。
空港推しの参考までに(笑)

話変わって、ハロプロバトンとやらが回って来たので、見たい方はこちらです。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-09-07 23:25 | ハロプロ、ヲタ日記