吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
普通の日記っぽく・・・
近況日記・・・
新潟コンや香港が近づいて手ますが、その前に髪を切ろうと思ってます。
といっても、そんなに髪長くないのですが、まだ残暑も厳しいし、暑いと汗かいてクセが出てボサボサにないるんですよね。
よっすぃ~に会うんだから、ボサボサ頭じゃダメだな!
それで、今日行こうかと思ったのですが、仕事で間に合いませんでした・・・
仕方ないので、香港用の生活品の買い物してきましたよ。
ホテルには洗面用具などもないらしいので、旅行サイズのを一通り買って来ました。
スーツケースも用意しましたし、ボチボチ準備してます。
b0020517_21163955.jpg

って、これは借り物ですが(笑)買っても今後使う予定ないので・・・
あっ!もちろんタペは持って行きますよ!!団扇とかも(笑)
まぁ、持って行くのは着替えがメインでしょうけど。
それから、ここ数日ヲタメールが多いです(笑)
僕は、携帯で字打つのが好きじゃないので、普段はあまりしないのですが、娘。コンや香港など近いですし、ボチボチとヲタメールが行き来してます。
新潟参戦者に連絡取ったり、他にもいろいろと・・・
一番面白いのが、写真必死組メール(笑)
娘。推し10人でセット写真を共同買いしてる集まりです。(その面子が濃いこと・・・)
各会場の写真を確保するために毎週メールが着ます(笑)そして、あらゆるネットワークを尽くして写真を確保すると・・・
みんな、広いネットワークを持ってるからねw
最近は、そんな感じで楽しい毎日ですね。
新潟コン、香港、武道館・・・
武道館もいろいろあって長期遠征になりそうですし、9月は内容の濃い月になるんじゃないかと思ってます。(ヲタとしてはねw)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-09-06 21:50 | ハロプロ、ヲタ日記