吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
1周年
今日で、このブログ始めて1年です。
すっかり忘れてましたが、数日前に気づきました(笑)
さらに、丁度いいタイミングで、カウンターが50000に達した模様です。
今日で405件の記事みたいです。
何気無く始めたブログですが、何とか続いているかなぁ・・・といった所です。
何気に、出来る限り毎日更新ってのが習慣づいてますので、これを続けていきたいですね。
今思えば、オンオフで知り合った人が見て寄ってくれる、ネット上の僕の家みたいな所として始めてみた気がします。
それから、1年やってみた今では、当初考えていた以上の良い形になったと思います。
これも、見てくださってる皆様のおかげですよ。
どうぞ、これからもオンオフ共にお付き合いください!

ここが1週年って事は、ここもすぐだな。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-09-04 23:02 | ブログ、サイト、企画