吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
とある日常
今日は、夜中に仕事終わって朝まで起きててここを改造w
その後1時間くらい寝て、休みなのに会社へ健康診断へ・・・(ダルイ)
不規則な生活を送っている割りに、毎年健康である事が証明されてますので、今年も大丈夫だと思います。
酒、タバコやらないのが大きいかも。参戦での適度な運動とかも(笑)
ただ、視力が両目とも0.1でした_| ̄|○
細かく計れば、0.1~0.2の間だとは思いますが、これで普段メガネ掛けないで生活してますからね。
慣れって凄い(笑)
帰ってからは、祖父の1年、祖母の49日の法事とハードな日程をこなし、来てくださった方々を車で送ったりして、その後爆睡・・・
寝てる間に、ヲタメールがたくさん着てました(笑)
国内活動組は楽しそうだと感じます。最近の池原君の動きを見てもそう思うし。
僕は香港行くので余裕ないですからね。

最後に少しハローの話題。
DEF.DIVA(安倍なつみ・後藤真希・石川梨華・松浦亜弥)なるユニットが組まれるとか・・・
最近は娘。以外まで注意が回らないせいか、特に思う所もなしです。
お決まりの、年末の期間限定ユニットと言えばそれまでかなー、と思いました。
全体的なパフォーマンスじゃなくて、歌唱力だけを考えた場合、梨華ちゃんはここには要らないなぁ・・・と思ったら、それは後浦なつみでした(笑)
美勇伝あるんだし、わざわざ梨華ちゃん入れなくても・・・と思う人が多いんじゃないですかね?
まぁ、実際見てみないと、何とも言えませんけどね。
一応、世間的な知名度なら、ハローでも最高のメンバーだと思います。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-09-03 23:58 | ハロプロ、ヲタ日記