吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お疲れ様
お疲れ様

少し寂しいので、しばらくリンクは放置しておきます(笑)



フミ君のさゆに対して今の気持ちは、書いてある通りだろうし、この間聞いた通りだろう・・・
その辺は、吉ヲタとしても分かる所が多かったなぁ・・・
逆に、よっすぃ~が輝きすぎて離れられないのが吉ヲタだ(笑)
たまたま、友理奈に推し変わりって感じになってしまったけどw新しい道を信じて進め!

僕は推し変わりってした事ないのですが、推し変わりは悪いと思った事はないですないです。
自分の周りには、その時々の推しを真剣に応援しているって人が多いからかな。
パッと思い浮かべて、たふまん♂さんも。さんの名前が浮かんできた(笑)
この人達の姿勢は、ちょっと尊敬してます。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-09-02 15:32 | ブログ、サイト、企画