吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
チケ届く
新潟コンのチケが届きました。
昼は28列、夜は14列です。
何ともいえない微妙な感じですが、なぜか最近は余裕ある自分・・・
香港近いからかな(笑)
まぁ、何と言うか、どんな席でもよっすぃ~に会えて会場で一体感を感じられれば、それは幸せかなと思いますよ。
そういう意味では、良席厨の方は損してると思う。それでしか満たされないのなら悲しい・・・
とはいえ、人の楽しみ方を否定する気はないですけどね。
個人的な理想としては、たまに良席で見るくらいが丁度いいと思います。
その方がありがたみがあるし。
とにかく、今ツアー初参戦の新潟なので頑張りますよ!!
ちなみに仙台も考えてましたが、金銭的な面と、また仕事が絡んで日程がキツイので諦めました。
お会いしたい方もいたのですが、それはまたの機会にお会いできれば嬉しいですね。
それから、新潟以降の参戦予定ですが、まだ未定な部分が多いです・・・
チケがなかったりで_| ̄|○
行けそうな範囲と、仕事に支障が出ない日程で合わせて見てみると・・・
9/24・25 日本武道館
10/1 名古屋市民会館
10/30 千葉県文化会館
11/12 大阪国際会議場
11/19 山梨県民文化ホール
11/20 横須賀芸術劇場
11/23 長野県県民文化会館
11/27 群馬県民会館

決定してるのが、武道館、長野で、それと山梨のチケもあるにはあります。
現状の日程だと、武道館から山梨まで空白になりますね・・・
一応、文化際があるにしても、この間1回くらいは行きたいですね。
とはいっても、香港帰って来てお金があるかどうか、それが問題ですけど(笑)
一番近いはずの会津に、仕事で行けないのがイタかったです_| ̄|○
それから、最終日の群馬には行きます。
チケないので、誰か連番者希望!!
チケ余ってる人いたら、是非誘ってください(笑)
もし、オクでも付き合いますよ。(金ないけど)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-09-02 15:11 | ハロプロ、ヲタ日記