吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
名刺作成
もう、新潟コンまで2週間きってますが、そろそろチケが届き始めてるみたいですね。
家には、今日これから仕事に行った後に届くんじゃないかと思います。
家とハムスタ邸に届くのですが、誰が誰と連番とか全然決めてません(笑)
夜公演は、ゆう君と連番なので岩手に届きます。
良い知らせ待ってるよ!
娘。コン及び香港ツアーの近づいてきたので、昨日今日と名刺を作ってました。
ネタもないので先行公開(マテ

b0020517_1585547.jpgb0020517_1592051.jpg


















キャワッ(/▽\*)

まさに素材が(・∀・)イイ!
でも、技術とセンスはありません・・・
一応解説。
娘。コンの方は、浴衣姿が激しく可愛かったので使っただけです(笑)
一応、浴衣に合わせて和な感じに、全体的にシンプルに仕上げてみました。
ただ、ツアーが進むにつれて、季節外れ感が出てくるのが問題ですね・・・
香港の方は、握手会で手に入れた写真のバックに、拾ってきた香港の風景を貼り付けただけですね。
僕にしては、そこそこ凝った作りではあります。
現場でお会いした方には渡しますので、よろしくお願いします。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-09-01 15:25 | ハロプロ、ヲタ日記