人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スト回避
NBPと選手会の交渉でNBP側の大きな歩み寄りを見せた事によりストは回避となったようですね。
問題となっていた、来期からの新規参入、合併後の選手の意思による契約も解決したようです。
古田選手お疲れ様でした。

後は参入を考えて2社でどちらが選ばれるのかと言う問題になりますが、どちらとも仙台を本拠地に挙げてます。
ライブドアにいたっては仙台のみならず東北全体を視野に入れ東北の球団をアピールしたいようです。
プロ野球がない北海道に日ハムが移って成功しているので、こういう考えは良いかもしれませんね。
楽天も仙台以外に長野での公式戦も考えているようで同じような考えが見受けられます。
どちらが参入できるか分かりませんが、プロ野球にあたらしい波をおこしてくれる事を期待してます。
by hiro_yoshizawa | 2004-09-24 12:48 | 趣味、日常、世間話