人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初握手
遂に・・・

よっすぃ~との初握手を果たしました。


あっ!現在前橋に潜伏中です。ネットカフェからの更新です。
まだ、伊勢崎参戦も残ってるし、けっこう長旅なので、今回の遠征のレポはまた後で・・・
一応、握手会の事だけ少し書いてみます。
会場に着いたのは8時頃で、ヲタ仲間達と時間まで雑談など。(この辺はまた後ほど・・・)
9時のはずの開場時間が推して、結局開場したのは9時20分_| ̄|○
それでも定刻開演のため、グッズ列が崩され席に着くことになりました。
始まってしばらくは、娘。の過去を振り返る内容の映像が流れました。
各メンバーの加入当初の映像などが30分くらいですかね。
その後メンバーが出演し、少しトーク.。出演時間は凄く短くて、すぐに握手会へ・・・
この辺は、時間に余裕ないイベントだから仕方ないのかな。
1階前列→後列、2階後列→前列といった具合に進んで行きました。
僕は2階最前だったので、一番最後の方で待ち時間が長かったです。
様子を見ていると、並びは、よっすぃ~、紺ちゃん、さゆ、小春。やはり、高速握手の様なので、よっすぃ~だけはしっかり握手しようと思う・・・
ちなみに、この時点でも何言うか考えてませんでした。
一言で言えて、尚且今言いたい事を考えた結果、30日のフットサル決勝の事を伝える事に。
そして握手迫る・・・
緊張してくる(((((;゚Д゚))))
そして、握手!!
何とか決勝頑張ってって事を伝えました。
意外と冷静だったつもりでしたが、今思うと良く思い出せません。
今度の香港では、もっと何かを伝えたいなぁ・・・と思います。
紺ちゃんには、妹がファンだと伝えましたwが、最後に係員に押されましたヽ(`Д´)ノ
さゆは、係員に押されてほぼスルーヽ(`Д´)ノ
小春には新潟から来たと伝えましたが、また係員_| ̄|○
そんな、よっすぃ~との初めての握手でした(/▽\)
うーん、うまく出来たのかは分かりません。ただ今はこれで十分です。幸せです(/▽\)
ちなみに、僕の格好は普段着(お洒落目w)にタペ(笑)
僕にしては地味でしたが、僕がよっすぃ~のファンだって事は分かってもらえましたよね?
応援してるって事が伝われば、それで満足です。
それと、知り合いの吉ヲタ2人にタペレンタルして、3人でタペ掛けて参加したのも一体感があって楽しかったな(笑)
by hiro_yoshizawa | 2005-08-27 23:58 | レポ感想、ヲタレポ