人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名古屋へ・・・
今日から3日間旅に出ます(笑)
もうすぐ出発ですよ。
一応これからの日程を挙げると・・・
三条燕発(バス)→東京(ながら)→名古屋→会場へ。
終了後(鈍行)→横浜会場推し→大宮(弟と合流し車)→28日伊勢崎W&B。
こんな感じです。
名古屋から帰るのが鈍行なので、キツそうで耐えられるか心配ですね・・・

先ほど、出発の準備は済ませましたが、まだ心構えの方は全然ですね。
よっすぃ~と初めての握手なのに、何も考えてません。
結構練習とかしてる人も居るみたいですが、僕は何言うかも考えてないです。
ちゃんと、言葉掛けられる程の時間あるのかな?
高速握手な気がしますけどね。その中で何か一言伝えたいですよね。
皆さんも、伝えたい気持ちは沢山あるでしょうけど、一言で何を伝えればいいのか悩みますよね。僕もそんな所です。
難しいなぁ・・・
でも、考えておかないと、直前で緊張して何も言えなくなりそうな予感が・・・
もし何も言えなくなっても、しっかり顔はそらさないでいようと思います。
そして、何とか一言でも伝えられれば十分です。
今回伝えられない分は香港で(マテ
それにしても、他のメンバーに声掛ける余裕あるかなー
自信ないです(笑)
あと、服装をどうするとか?って、もうすぐ出発ですけどね。
今回は私服で行きます。
特攻服は着ませんが、タペ持って行きます(笑)
よっすぃ~自身に、僕がよっすぃ~ファンだという事を気づいてもらわないとね。
もし、会場でグラサン掛けて、タペ掛けてる男が居たら、おそらく僕だと思います。

長旅なので、暇になったらミクシィかはてなにでも、UPしていくかもしれません。
ここは、1度書くと携帯で編集出来ませんので・・・
by hiro_yoshizawa | 2005-08-26 14:39 | ハロプロ、ヲタ日記