吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新PC
新しくノートPC買いました。妹がですけど・・・
ちなみに、デスクトップのPCも妹のです(笑)
1台で3人使うのは時間的に厳しくなってきたので、それを見かねた妹がノート買ったって感じです。
最近はPC空いてなく使えないとかで、当日に更新出来なかったりとか多かったので、ホント助かりました。妹感謝!
今日から新PC稼動します。(あくまでも妹の)
b0020517_12301638.jpg
買ったのは、NECのLavieで、こっちは無線RANでネット接続してます。
ノート+無線で、使い場所に自由が利くのが便利ですね。
そういうつもりで、妹も考えていたみたいだし。
まだ、デスクの方が使い慣れてますが、ノートも使って慣れていかないとですね。
今日の日記は、ノートでの更新ですが、いろいろ変換が利かなくて不便です・・・
登録しないとなぁ・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-08-24 23:58 | 趣味、日常、世間話