吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
早く行きたい娘。コン
今日仕事に行くと、会社の自分ロッカーの中には写真やトレポが・・・
そんな会社です(笑)
地元組で一人だけ松戸参戦した、大沢親分からのお土産でした。
b0020517_21432161.jpg
トレポ、会場限定写真、セット写真、個人セットに入ってる写真セットを確保しました。
某写真組からの連絡では、煎餅、リストバンド、個人セットは自分で確保との事なので、全部セットに入ってるセット写真が確保出来て良かったです。(個人セットは買わない予定)
2枚確保してくれた、セアさんありがとうございます。(元々フミ君のらしいけどw)
ここからは、いろいろレポを呼んで思うこと・・・



まず、セットリストを見てみて・・・
全体的に、古めの曲が多いって話を聞きますね。
そこそこ長い間ファンやってる人と、ワリと最近ファンになった人とでは、感じ方違うかもしれませんね。
個人的には、アルバムを引っさげての春ツアーに対しての今回の選曲はありだと思いますけど。
面白いのは、恋の始発列車。この曲好きなんですけど、今こういう形で聴けるのは嬉しいですね。よっすぃ~も歌ってるみたいだし(笑)
一番期待してるのは・・・

男友達をよっすぃ~が歌うとか!!

早く見たいよ(/▽\*)
他にも、プッチ、タンポポの曲があるとか、ミキティのソロとかいろいろありますね。
とにかく、今回は各メンバーに見せ場がある感じだと聞きました。
まぁ、この辺は、見てみないと何とも言えませんね。
それから、心配なのはフットサル組の体調ですね。
明らかに見て取れるくらいに、怪我の影響があるとか・・・
無理しないで欲しいですが、そうも言えないか。
フットサルの決勝も残ってるし、コンサートだって休む訳にはいきませんよね。
少しでも良くなっていってくれる事を祈りますよ。
僕が見に行く頃には、元気な姿を見せて欲しいと思います。
あと、初ツアーの小春の活躍とか、ゲストの居ないツアー見るのも初めてですし、その辺も楽しみですね。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-08-23 22:20 | ハロプロ、ヲタ日記