吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
昨日の事
昨日は久々に書きませんでしたね・・・
娘。コンが始まったので、いろんな人のレポでも見て思う事でも書きたい所ですが、まだ見回り出来てない現状です。
とりあえず、昨日の事でも・・・
昨日は、スターウォーズ見てきました。
前回見たのは先行上映日でしたので、正式に公開されてからは初ですね。
もっと早く見に行きたかったのですが、なかなか時間を作れませんでした。ちなみに前回は字幕で見たので今回は吹き替えです。
もう、見た方も多いと思いますが、何度見ても切ない話です・・・
結末を知っているだけに、序盤の幸せそうな場面でも切なくなります。
シリーズでも最高の戦闘アクションが見れる作品ですが、オビワンvsアナキン切なすぎる・・・
でも、カッコ(・∀・)イイ!!
それと、字幕と吹き替えで結構印象違うかな?と思いましたが、深く感情移入して見れれば全然気になりませんね。
一番良いのは、字幕なしで見れる事なんでしょうけど、無理です(笑)
それから、携帯を買い替えに行きました。
前のは、バッテリーは持たないし、かなりガタがキテましたのでね。
買ったのはW31CAっていう、auの最新モデルです。(色は赤)
買ったばかりで使い方が良く分かりません。
必死に覚えてる、そんな現状です(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-08-22 21:16 | 趣味、日常、世間話