吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
粗品
今日は娘。コンが開幕して、そんな話題で盛り上がっていると思いますが、僕は普通に仕事でした_| ̄|○
帰ってガンダム見て、友人とラーメン食べに行って、電気屋でマッサージチェアでゴロゴロ(マテ
いや、最近のマッサージチェアは推せます!
○十万円なので買えませんけどね(笑)
ヲタ的な事があったとすれば、ハロコンの粗品(払い戻し代わり)が届きました。
中身はハロコンのDVDマガジンでした。
僕は持ってなかったので良かったけど、持ってる人は意味ないんじゃ・・・
とりあえず見てみました。(よっすぃ~とまぁさが出てる所だけw)
ちょっと感想・・・
よっすぃ~の衣装が似合ってました。b0020517_0171949.jpg
ハロコンの写真だけだと良く分かりませんでしたが、普通の服みたいなの肩からヒラヒラみたいなのが着いてたんですね。って、説明になってないかw
よっすぃ~vsさゆの対決での、よっすぃ~の余裕っぷりが(・∀・)イイ
まぁさは、おせんべいとお団子(笑)
喜びも怒りも哀なしみも、全部おせんべいとお団子なんだ(/▽\*)
これ、凄く面白かったです。
見てない人には、全く分からないと思いますが、そんな感じです。
DVDマガジン買っても見なかったりで、最近は買ってませんけど見たら面白いですね。
今回買おうかな。
それとも、誰かに見せてもらおうか・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-08-20 23:52 | ハロプロ、ヲタ日記