吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
明日からツアー開幕
明日から松戸で娘。コン夏~秋ツアーが始まりますね。
僕が参戦するのはもう少し先ですが、どういった内容になるのか楽しみです。
行かれた方のレポでも待って、今週は大人しくしてまーす。
それにしても、参戦する人が羨ましい・・・
ネタバレなしのドキドキ感は、初日しか味わえない気がしますしね。
といっても、僕はネタバレ気にしないし、初日でも昼公演入った事ないのですけど。
僕も早くよっすぃ~に会いたいですよ!
あと、1週間の我慢かぁ・・・
激しくよっすぃ~不足!
そんな中、妹が買ってきたテレビジョンを見てたら冒険王リーグの記事がありました。
b0020517_0574479.jpg
僕は見に行けませんでしたが、真剣な表情が見てとれます。
よっすぃ~、暑い中お疲れ様。
明日からツアーも始まって忙しいけど、30日の決勝も頑張ってね。
そして長いツアーなので、体調に気緒つけてください。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-08-19 23:58 | ハロプロ、ヲタ日記