吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツアーグッズ
今日は書くことねー!っと、思ってましたが、娘。コンのツアーグッズが発表になりました。
今の所はこれだけですが、また追加で発表でしょうね(笑)
あぁ・・・お金が飛んで逝きそうです。
とりあえず、個人物は集めたいですね。
まず、トレポは人任せw
そして、写真も人任せ(マテ
よく見ると、「会場別の生写真10枚セットは全部で10種類!! 」とか書いてある(((( ;゚Д゚)))
酷い・・・
さらに、リストバンドに写真付いてるとか_| ̄|○
これは、いつもの事ですが(笑)
今回も全部セットあるんですね。またパスかな・・・
何気にタオルとかも欲しいです。写ってるよっすぃ~がキレイすぎるので(/▽\*)
b0020517_21431088.jpgしかし、高いですね。しかも、もったいなくて使え無そうだ(笑)
DVDマガジン、ビジュアルブックは余裕あれば・・・
ネックピース付き会場記念パスが松戸ではよっすぃ~らしいです。これです→
誰か買ってきて欲しいです。
結局、グッズ代でいくら使うのでしょうか?
最近余裕ないので、ほとんど買わないかもしれません_| ̄|○

えーと・・・
あえて話題を避けたグッズがありますが、突っ込まないでください。
お金ないんだよヽ(`Д´)ノ
よっすぃ~、10枚で許してくれるかな(/▽\*)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-08-18 21:51 | ハロプロ、ヲタ日記