吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
気分転換
今日から仕事でしたが・・・
寝坊して遅刻しました_| ̄|○
社会人7年目にして初めての事ですよ。
家族の方々は家に居ましたが、起きてこないのに放置されてました。今日まで休みだと思ったとか(笑)
結局、半日有給で昼から出勤です(ノ∀`)アチャー
連休明け初日からつまずいた感じで、スッキリしませんね・・・
それから、握手会参加の為に東京行きのバスの券を買ったのですが、欲しい時間の券がすでに無くて、東京発のながらまで2時間くらい時間あるんですよね・・・
そんな感じで、あまり良い1日ではなかったです。
そんな時はキャワ~な、よっすぃ~でも見て元気出します(笑)
b0020517_050495.jpg
先日CDデータ買って来ました。
これを見た妹の一言は「あ!可愛い!!」
ホントその通り。良く分かってるじゃないか!
よっすぃ~も言ってますが「今のうちに、いろんな格好をしておきたい!」
ホントどんな格好しても様になりますね(/▽\*)
これからも、いろんな姿を見せて欲しいな。
それから、この写真を将来子供に見せたいとか・・・
そんな、お母さんなよっすぃ~も素敵ですよね。
僕と結婚するんだよね(/▽\*)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-08-17 23:58 | ハロプロ、ヲタ日記