吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
連休最終日
今日は、03~04年頃のCDデータを手に入れました。
もちろん、heiio!ヨッスィー目当てです(笑)
昔のよっすぃ~もキャワ~(/▽\*)キャワ度では、今より上かも(/▽\*)
後でじっくり見ようと思います。
これを譲ってくれたのは、米俵さんです。ありがとうございました。
米さんが実家に帰ってるので、受け取りに行きました。
それから、運転手のこの人と3人で昼飯食べながらダラダラとトーク・・・
まぁ、相変わらずのヲタトークですよ(笑)
ちなみに、食べ過ぎました・・・
デザートにチョコレートパフェ食べたら、腹がいっぱいになって気持ちわるい┐(´ー`)┌
夕方頃まで店に居座って解散。
連休中は出かけませんでしたが、最後にヲタに会って締めた。そんな連休ですね(笑)

なんか普通の日記っぽいですね(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-08-16 19:11 | ハロプロ、ヲタ日記