人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
決勝へ・・・
決勝へ・・・_b0020517_8181286.jpg昨日、今日とお台場では、フットサルの試合がありました。
ガッタスは、何とか決勝に行けるらしいですね♪
予選は1位CHOOP、2位ガッタスで、決勝進出です。
僕は、試合見てないので大きな事は言えませんが、結果だけ見ればガッタスの力を発揮出来たのかな。
予選3位の前半戦健闘したファンタジスタですが、代々木で見た限りではチームとしていい形にはなってるけど、地力ではガッタスが大きく上回っている感じでした。
CHOOPは、代々木でも強かったです。予選突破は予想通りでした。
とにかく、ガッタス決勝進出おめでとう!!
それと心配事・・・



今日は、よっすぃ~の怪我の具合が良くなくて、試合にあまり出てなかったみたいです。
試合出れないのは残念な事かもしれないけど、無理はして欲しいくないので良かったかなぁ・・・
もし、自分が見に行ってても、無理してる所は見たくありません。
頑張る事と、無理する事は違いますからね。
大丈夫!試合にでなくても、よっすぃ~はチームの大黒柱ですよ!
決勝まで時間はあります。ツアーも始まって忙しいですけど、それまで足を休めて欲しいと思います。
それから、こういう考えは怒られるかもしれませんが、今回は必ずしも決勝進出しなくても・・・と、思ってしまいました。
見に行った代々木はもちろん、見に行けなかった駒沢の大会の時も、ホント優勝して欲しいと思って、ドキドキというか心配だったというか、そんな気持ちでした。
でも、今大会は、よっすぃ~の怪我や、他メンバーの体調不良などあったので、正直休んで欲しい・・・そういう気持ちもありましたね。
そう思った人も多いんじゃないかな。
そうはいっても、彼女達は負ける事なんて望んでない。だからこそ逆転できたんですよね。

やっぱり見に行きたかったなぁ・・・
自分で出した決断に後悔はしませんが。
by hiro_yoshizawa | 2005-08-14 23:58 | ハロプロ、ヲタ日記