吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
振り付け練習
こんばんは、ジェダイ最強のヲタ芸師の、ひろ=ばん・ケノービです(マテ
そんなヲタ芸師の僕ですが、スナイパーが得意の凝視系ヲタでもあります(笑)
双眼鏡でよっすぃ~を凝視する事、それが僕の趣味です。
それじゃ、変態みたいじゃないかヽ(`Д´)ノ
そんなヲタ芸師で変態な僕ですが、現在振り付け練習中です。(変態ではありません)
振りコピは苦手です。全然覚えられません・・・
ダークサイドに堕ちてしまいそうですよ_| ̄|○
3曲くらい覚えたいのがありますが、僕がそんなに覚えられる訳ないか・・・
何の曲を練習してるか、それは秘密にしておきます(笑)
あっ!そういえば、先日W&Berryzコン伊勢崎のチケが届きました。3列でした。

从o゜ー゜从<練習頑張ってください

頑張って練習するよ(/▽\*)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-08-13 23:58 | ハロプロ、ヲタ日記