吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
結局・・・
いろいろ考えた結果、お盆及び松戸は行かない事にしました。
一番の理由は、香港を前にしてお金を使えない状況である事です。いや、無理すれば行けますがけどね(笑)
今までも、そうやって行きたい所は確実に行って来ましたし・・・
でも、あんまり無理しすぎると金銭的にもキツクなって、ヲタ活動が重荷になってくると思いました。
大袈裟に言えば、よっすぃ~を応援する事が重荷になる。(実際は、よっすぃ~を応援する事が幸せですけど)
そうなる前に、ここで一呼吸おこうと思います。
行きたい所は無理しても行く。その流れを、ここで一旦断ち切っておこうという意味での今回の決断でもあります。
日和ちゃんにも、充電期間も必要という言葉も頂きました。ありがたい意見です。
そういう事で、握手会まで充電します。当選するはずだ!!

(0^~^)<待ってるよ♪

そうは言っても、フットサルは気になります。
よっすぃ~活躍する姿、真剣なプレー、体調も心配です。
ホント応援しに行きたい!
見に行かれる方は、僕の分まで応援お願いします。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-08-12 20:54 | ハロプロ、ヲタ日記