吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
誕生日
今日はほぼ1日留守にします。
理由は言うまでもないですが(笑)
一応毎日更新しているので、今日中に帰って来れなかった事を考えて何か書こうと思ったのですが、大切な日でしたね。
今日は後藤真希さんの19歳の誕生日です。
おめでとうございます♪
ちょうど2年前のこの日に娘。を卒業したわけですが、毎回コンサに行く度にどんどんパフォーマンスアップしてますね。
ごっちん紺には初ツアーから毎回参戦してますがそう感じます。
今年の春コンからはバラードも歌うようになり一層幅が広がりましたね。
これからも活躍楽しみにしています。
秋ツアー参戦増やしたいよ(笑)

では、福井に行ってきます。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-09-23 03:00 | ハロプロ、ヲタ日記