人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっと写真整理
久々に写真の整理をしました。
ハロコンであまりに多く集めて来たので、かなり作業が大変でした(笑)
集計結果は・・・
よっすぃ~ 479種1079枚 L半サイズ436種1013枚 L半以上43種66枚
れいな   76種81枚
茉麻    16枚
雅      2枚
娘。集合  2枚
なっち    1枚
みうな    1枚
合計  1182枚 よっすぃ~率 91.3%

遂に、よっすぃ~1000枚超えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
前回5/13集計結果はこちら
よっすぃ~が300枚以上増えてます!
やっぱり、代々木で集めた枚数が凄かったみたい(笑)。軽く200枚はあったかと思います。
まぁ、たまに行くハロショ以外は、全然自分で買ってませんが(マテ
代々木でも全然買ってないのに、集めるべき物は集まります(笑)全部セットがないや・・・
やっと写真整理_b0020517_156584.jpg
しかも、良く分からないうちに写真が集まります(笑)
やっと写真整理_b0020517_157274.jpg
多分、どこかで売ってたキルト写真とかいうやつかな?この人が買って来てくれた気がします。
ホント皆さん感謝!!
これからも頑張ってください!!便乗しますので(マテ
by hiro_yoshizawa | 2005-08-07 15:11 | ハロプロ、ヲタ日記