吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
心配・・・
もう昨日になりますが、すかいらーくグループ冒険王リーグが始まりました。
ガッタスは、ガッタスは1勝2敗1分だそうです・・・
心配です。
別に負けてる事は問題ではない。負けて得る物はたくさんあるし、それを次に生かして長いリーグ戦を高い意識で戦えばいい。
心配なのはメンバーの体調ですね。
よっすぃ~は、左膝の状態が悪くてあんまり試合に出てないらしいし、出ても思うようなプレーが出来ていないらしいです。
他のメンバーも故障者がいるようですし・・・
しっかり治す時間が与えて欲しいですね。怪我してても本人達は出たいかもしれない。けど、それで良いプレーが出来ないなら、治す事を優先すべきです。
ガッタスはハードなスケジュールだから、それもなかなか難しいのでしょうけど・・・
丁度暑い時期だし、そういった面でも体調が心配です。ホントこの所ハードですからね。
とにかくよっすぃ~が心配・・・
よっすぃ~は、娘。のリーダーでガッタスのキャプテンです。あんまり責任を背負い過ぎないで欲しい。
本音を言えば、少し休んで欲しいです。体を大切にしてください。
心配だなぁ・・・
行かないつもりでしたが、お台場に応援に行こうか悩みます。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-08-07 03:13 | ハロプロ、ヲタ日記