吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PVフラゲ
今日は、色っぽいじれったいをフラゲしました。といっても、弟に買って来てもらっただけ(笑)
さっそく見てみましたが、とにかく(・∀・)イイ!
何がいいかといえば、まず衣装が良いです。
情熱の赤いドレスが素敵です!
ここからは吉ヲタ視点になりますがw、このドレスが一番似合うのはよっすぃ~じゃないかと思いました。
グループ内1の長身とその美貌。ホント美し過ぎます。
よっすぃ~ドレス似合ってるよ(/▽\*)
思いっきり画像貼りたいけど、DVDキャプチャー出来ないのが残念・・・
PVは全体的にカッコイイ感じに出来てますね。
炎を手に纏うカットとか、真剣な表情でカッコイイですよ。
よっすぃ~の一つ一つの仕草がキャワ(/▽\*)
そんなPVでした(笑)
れいなも可愛かったなぁ・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-08-02 23:39 | ハロプロ、ヲタ日記