人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっと買った
今日やっと新曲買いました。
フラゲ日は遠征でしたので、買えませんでした。そして昨日も買いに行きましたが、いつも行くツタヤは売り切れでした・・・
コイツが買い占めやがった(笑)
仕方なく、今日他の店を探して買ってきました。
とりあえず初回版1枚、通常版2枚の計3枚です。予定では2枚のはずが3枚(笑)
あぁ、もっと買おうかな(マテ
お金があれば30枚くらい欲しいんですけどねー
団扇50枚買うと思えば、25枚買えるな(マテ
今の財政では、実際そこまで買うのは厳しいんですけど、3枚ってのはどうなのか・・・
何だかんだ言っても、握手会に行きたい訳でしてw
もう少し時間あるので考えてみます。
それからチーム分けが決まったようですね。
よっすぃ~はAチームで4人か・・・
4人ってのも厳しいような気もしますが、他も人気メンバー居ますしねー。正直、美貴、愛、れいな、あたりと一緒はキツイし。
はぁ、当たる気がしません・・・
やっぱり10枚買うか
by hiro_yoshizawa | 2005-07-28 23:56 | ハロプロ、ヲタ日記