吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
明日
遂に明日は待ちに待った福井コンです。
ほんと待ちましたよ・・・初日の座間に行って以来1ヶ月ですから。
途中なっちコン挟みましたが、今月は参戦ペースがかなり緩いですからねー
明日の準備も大体終わったので後はもう1日仕事に行くだけですが、仕事が終わるのが深夜2時くらいで出発するのが早朝と・・・ほとんど寝れないね_| ̄|○
まぁ寝れないのはいつもの事なんですけどね。
夜勤明けで寝ずに行く事もめずらしくないし・・・

今回は特攻服の付属品を少し少なくしました。
たたむ時にかさばってしまうのでカンバッチをほとんどと前面の写真をはずしました。
それでも派手な事には変りませんが(笑)
さらにタペがあるので(笑)
こんな格好だと雨が嫌なんですよね。
あいにく天気は微妙らしいし・・・
ヲタ芸にも誘われてるし(笑)雨が降らない事を祈るところです。

明日は福井凱旋コンの他にごっちん誕生日コンもあるし、さらに美勇伝デビュー日といろんな事が重なってファンには盛り上がる1日になりそうですね。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-09-22 06:26 | ハロプロ、ヲタ日記