人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
企画など…
 よっすぃリング ~吉澤ひとみさんを応援するblogリング~  gatasリング ~Gatasを応援するblogリング~
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
週末その1
週末の遠征の事を書かないといけませんが、まる2日間いろいろあって何から書けばいいのか分かりませんね。
簡単に行動を振り返えりながら、書くとか書かないとか・・・
23日朝6時半頃出発し、新幹線にて東京へ。まずハロショに向かう(笑)
開店前から列が・・・まぁ、ハロコンだから仕方ないかと思い並ぶ。
ハロショにて買い物。よっすぃ~の写真キャワだよ(/▽\*)
その後、代々木へ・・・
代々木に着いたのは11時頃、今回初めに会ったヲタは、やす。さんhydeさんでした。hydeさんお久しぶり!
その後、旧エリスタ軍団が場所取ってたので合流しました。そこは、グッズ交換所と化してました(笑)
時間が経つにつれ、会場外には知り合いが続々(笑)
昼公演が近づき、TA-29氏のチケをどうするかという話になって、セアさんが引き取り。
場内に向かう途中に、後方から「いけだひろきー」と大声で呼ばれる(マテ
小船日和さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
普通に声掛けたら、僕が気づかなかったようです。ちなみに僕は呼ばれても気づかない事多いですよ。
そこでleeさんに怪しいお菓子を貰いましたが、微妙な味でした(マテ
昼公演入場・・・(連番者は弟)
公演の話は、また後で適当に!
昼公演後は、また会場外ウロウロして雑談・・・
そんな中、地震発生!!
かなり揺れたみたいですが、あんまり気になりませんでした。去年の地震で慣れたのかもしれませんね。
どこかで撃つかという話になってヲタ芸開始(マテ
そして疲れる(笑)激しい曲しかやってないとか・・・
またTA氏のチケの引き取り手を捜すと・・・
ひまわりさん食い付いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
結局、親分はさゆヲタと連番でした(笑)
僕はセアさんがチケ余らせていたので、セアさんと連番に変更しました。
昨年秋以来の吉ヲタ連番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
地震の為、会場時間が30分くらい遅れたたみたいです。入場後も時間が推して結局45分遅れでスタートしました。
それまでかなり時間あったので、ヲタ観察してました。
まず席に行ってみると、数席左の2人組が必死に推しを名前(美勇伝)を叫んでました。見てみたら知り合いでした(ノ∀`)アチャー
親分やたふまん♂さんなどなど・・・も双眼鏡で発見(笑)
開演時間は遅れましたが、それでも地震で電車が止まって間に合わない人が多かったみたいです。
公演の事は、これも後ほど。
公演後は、一緒に飲みに行くルイさんと合流。それから、ぴよさんとも合流のはずが、ここでも電車の遅れでぴよさんが足止め食らったりで、地震の影響はかなり大きかったようですね。
結局先に2人で店に入り、その後ぴよさん合流・・・
いろいろヲタトークしてる訳ですが、仕切りと通路挟んだ席にヲタの集団が(笑)
なんか桃子コールとか始めたり・・・
客観的に見ると、ヲタウゼ━━━━━━━!!!!
その後、電車の時間まで飲んで解散!
また何かあったら飲もうぜ!!
そんな23日でした。

面倒だったので、文中リンク省略させて頂きました(笑)
by hiro_yoshizawa | 2005-07-25 23:58 | レポ感想、ヲタレポ